グラドル葉月あやの紹介記事で使われた煽り文20160918

www.sanspo.com

撮影の思い出についてはゲートボール場でのエピソードをあげ、「水着でポーズをとっていたら、おじいちゃんやおばあちゃんにじっとみられて…。何とも言えない恥ずかしさを感じました」と赤面した。

ゲートボール場で水着というシチュ自体意味不明なところに、ギャラリーはパンピーとか、よく通報されなかったな。

しかし、何でグラビア撮影でゲートボールなんだ? AVならわかるけどさ。シニア男優を揃えた企画モノで、「私の第1ゲートを通過してくれるのは、どのおじいちゃん?」てな感じの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です