コスプレイヤー・迷失人形の紹介記事で使われた煽り文20180525

【海外コスプレイヤー】鋭利な視線で一突き 中国の迷失人形さんを受け止めたい

──迷失人形さんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。
迷失人形 『コードギアス 反逆のルルーシュ』は大本命。「Fate」シリーズも大好き!

制服系で異民族系が好きなのな。わかる。わかるわー。

  

──他にどんなものが好きですか?
迷失人形 ラーメンとか着物に興味があります。

異文化ネタも好きなのね。わかる、わかるわー…って、日本カルチャー=ラーメンなのか。

 

それにしても

鋭い視線…の虜になりそう!

これらのショットが全て同一人物とか信じられん。

視線の鋭さのバリエーション凄すぎ。胸部装甲の調整幅広すぎ。勝てんわー。これには勝てんわー。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です