今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ28号2018

「トクサツガガガ」は今号お休み。

替わりと言っちゃなんだが、今号の表紙グラビアはサーバルちゃん@けものフレンズの中の人・尾崎由香。

これで25歳とか、すっごーい! かーわいいー!

<その他>

  • あさひなぐ:常道通りの三つ巴再戦へ。旭は主人公であろうとする幻想を捨て、自分のエゴを受け入れることができるか。「旭にとっての将子無き」俵@弦平はこのまま崩れるか。そして両者の再戦はどう描かれることになるのか。
  • ピーチ・ミルク・クラウン:本編3ページ目最終コマの与一、嘘は言ってません。都さん「来ちゃった」桃ちゃん「…なんで?」、普通このセリフの応酬なら誌面が血で濡れてます。色々と交わされた感アリアリな今号だが、最終コマのムチムチスク水で全て許す。
  • 闇金ウシジマくん:えー?丑嶋リアルにやられてる。うそーん。リアルに指詰められてる。うそうそーん。…嘘だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です