グラドル清水あいりの紹介記事を見てふと思った事20180615

清水あいり、股間のドアップを映される! バラエティ企画で「グラドルのプロ根性」発揮

 宮永くんはハンディカメラを手にしており、その画面には清水の股間がバッチリ。あまりにも距離が近く、しかも真下からのアングルのため、かなりハレンチな映像だ。これに清水は照れまくり、太ももをぷるぷると震わせる。それでも股間を隠すことはなく、その雄姿に「グラドルのプロ根性」とテロップが入ると、三村も「さすがだな」と感心するのだった。

そこで「ええい股間はいい!谷間を映せ、谷間の一本筋ぶりを!」と一発かましてくれる、清川元夢ボイスの剛の者はおらなんだのが残念至極。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です