レースクイーン・藤木由貴&近藤みやびの紹介記事を見てふと思った事20180616

SUPER GTトップレーサー脇阪寿一、レースクイーン廃止論に激怒 激推し美女も最高すぎる

脇阪が現在激推しするRQを番組で紹介する流れに。
1人目は、「とにかく彼女に微笑まれるとハッピーになれる」と絶賛する藤木由貴。マツコも「母性を感じる」と人気の理由を見抜く。

3人目は実際にスタジオにも登場した近藤みやび。「まったく相手にしてくれない」クールなキャラと美貌で脇阪をメロメロにする。
近藤を一目見て「銀座顔。アウトに銀座の風が来た」とマツコも賞賛が止まらなかった

紹介2人目の「正統派RQ」太田麻美も含めて、「母性を感じさせる可愛い系」藤木や「銀座顔なドS系」近藤が共存しているレースクイーン界って、ダイバシティの理想郷の一つじゃね?「現代の社会規範」にはむしろ沿っている存在じゃね?彼女らの存在に目くじらを立てる必要なんてどこにもないんじゃね?

   

それにつけても、由貴ちゃんて問答無用でかわいくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です