今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ31号2018

「山を登りきったことのある人は、みんな知っているんです」「登りきった先に、すばらしい世界があるって」

そうか!おいらが毎年プリキュアから逃れられないのは、おいらが「オタの世界の山男」だからかー!

「わかりあえないのに、超シンパシー…」

至言ですわ。仲村さん。

<その他>

  • ピーチ・ミルク・クラウン:分かってねーなー!沼!可愛い巨乳美少女がスク水だからいいんじゃねーか!そして静かに進む青春の駆け引き。たまりませんわー。
  • 闇金ウシジマくん:次回。椚、積年の恨み&乾坤一擲の道連れ自爆か?
  • おやすみシェヘラザード:先輩のおっぱいとダンカンだけ頭にこびりついて話が頭に入ってきませんでした(マジ)。
  • アオアシ:あるよねー。化学反応。
  • くーねるまるた ぬーぼ:桂歌丸師匠逝去のこの日に、落語ネタか。巡りあわせだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です