今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ32号2018

「役者名を覚えられず役名で呼ぶオタク」いるいる「謎の親戚目線」あるある「もっともなことを言うカニの怪人・タシカニナー」初見ですが確かになー。

それはそれとして、今回の仲村さんの至言。

「魂(エゴ)があってもエモーションがなければ、心に響かない」

エログロ萌えだけ入れときゃ客は来ると軽く考えているアニメ制作会社とスポンサーは、百回読め。

<その他>

  • ピーチ・ミルク・クラウン:桃ちゃん争奪戦にマジモードの安田。風呂上がりJKドリームに悪ノリする安田。両方とも彼らしくあり魅力的。男の子はこうでなくてはな。
  • 闇金ウシジマくん:椚、獅子谷への積年の恨み&乾坤一擲な涙の自爆。予想通りの展開ではあるんだけど、最近のウシジマはひたすらグロいなあ。少し食傷。ラストの柄崎とのやり取りで救われたけど。
  • 早乙女選手、ひたかくす:やはり、社会人は立派だな(何が?)
  • あさひなぐ:手の内を知っているのはお互い様。その上で引き分けを勝ち取った薙と、クレバーに勝ちを獲得した文乃。仮にチームの精神の柱・えりが不覚を取ったとしても、既に二ツ坂は弦平を凌駕している。副将戦で事実上敗退が決まるだろう弦平が、大将戦で何を学ぶか。今から楽しみ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です