レースクイーン・藤木由貴の紹介記事を見てふと思った事20180822

史上最高にかわいいRQ・藤木由貴、初写真集で最高スマイル

  • 今回の写真集は、砂漠みたいなビーチとか、荒野とか、思っていたよりも自然がいっぱいで、まるでハリウッド映画の中に迷い込んだみたいでした。私のスマイルで、みんなが元気になってくれたら嬉しいですね!
  • 私は喧嘩するのが苦手です。言い合いになりそうになったら、心ではそう思っても「そうだねー」って言っちゃいます。だから、彼氏ができたら甘やかしちゃうかも。ダメだー(泣)

今週号のスピリッツの表紙や同日のサンスポの記事ショットもそうだが、

 

彼女の売りは何と言ってもこの「笑顔」だのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です