コスプレイヤー・w百合欧皇子wの紹介記事を見てふと思った事20181020

「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

――近年は中国アニメの市場が大きくなっています。日本アニメと中国アニメで感じる違いは?
w百合欧皇子w
中国のアニメは日本と比べるとまだ成熟しきっていません。考え方も保守的な面があると思います。

――酒呑童子のクオリティーの高さが話題になりましたが、どう感じていますか?
w百合欧皇子w
酒呑童子のグッズやフィギュアは全部買い揃えるほどの大ファンです。なので、私のコスプレを見た周りの人に、「酒呑童子が本当に実在しているみたいだ」と言われるのはとても嬉しいです。ただ、プレッシャーもあります。酒呑童子以外のキャラクターもコスプレするので、その時に上手くできるのか恐くなります。

真面目というか、プロというか、



真摯なんだよな。彼女のように、未来の自分に恐怖を抱きながら、その自分を真摯に追う人だけが真の一流になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です