今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ48号2018

職業に必要なこと以外の知識や経験が、仕事で強みになることは確かに多い。というか、人生の引き出しの多さは、イコールその人の魅力だよね。

効率効率ばっか口にして目先必要なこと以外興味を持たない、「つまらない人」には分からないだろうけど。

人生、無駄な事なんて一つもないんやで。特に人とのかかわりの中では。カネもうけの世界はともかくも。

とりあえず、今回も吉田軍曹はステキ教官でした。まる。

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:戌亥くんに死亡フラグがビンビン。丑嶋は「洗脳くん」編のラストで、数年後も生存していることは確認済みだからなあ。
  • ピーチ・ミルク・クラウン:甘酸っぱい経由で地固まる。つか、今回のドタバタで一番美味しい思いをしたのって沼君じゃね?
  • アオアシ:今回の先輩はカッコイイ先輩。さて次回は?というか桐木は「どうなる」?
  • 王様達のヴァイキング:闇の世界のお作法あるある。こればかりはいくら机で勉強しても身につかない。大事なのは経験。それ以上にセンス。
  • くーねるまるた ぬーぼ:神田明神クラスの「アレ」は、日本広しといえどそうそうないと思う。
  • あさひなぐ:既に修羅の門をくぐってる感が半端ない奈歩。ついでに百合の門もくぐりそうだけど。真春さん逃げてー!。で、そんな真春さんにちょっかいをかけた島田。出番が終わったらマジで逃げた方がいい。サイコレズの怒りは女性武人の薙刀より怖いから。

通巻2000号かあ。大同窓会の面々が今更ながらに凄い。そして懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です