グラドル北向珠夕の紹介記事を見てふと思った事20181116

「東北美人の逸材」北向珠夕、大胆カットの水着オフショット! あどけない表情とグラマラスボディのギャップで男性ファンを悩殺

  • 「今日のオフショットは前回のミニブックの表紙になっていた時ので、早くアイス食べたいな~と見つめているところです!」と記し、2枚のオフショットを投稿した。
  • 一枚目は北向のコメント通り、撮影の合間に棒アイスを見つめているユニークなカット。だが、男性ファンの目線は大胆なカットの水着と豊満なバストの谷間に集中。「アイス食べたいな~」と考えている無邪気な表情と、それに不釣り合いなグラマラスボディのギャップがたまらない一枚だ。

そうなのかー。おいらはてっきり、

「どうして男の人は、揃いも揃って、水着姿の女の子にアイスキャンデーを咥えさせたがるんだろう?」「それも、やたら長細いブツばかり選んで」

と考えているのかと思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です