今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ2・3号2019

私達のこのくだらない「タイアップ写真」

このくだりで、「HUGっと!プリキュア」第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」のこの1枚を思い出した人挙手。

とりあえず、梅ダンジョンが舐めて迷うとマジで遭難というか無意識ワープしかねないマクー空間なのは事実。少し地下を長く歩いて地上に出たら、「あれ…淀屋橋…あそこは北浜…なぜ、どうして、ここはどこ」になるから。ホントだよ。

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:丑嶋が自分を見失わないためにどんどん自分を追い詰めていってる描写キツイ。あと高田君久しぶり。
  • 壁ドン!:新連載。元気系虚乳美少女は大好きです。まる。
  • アオアシ:よい先輩に恵まれている1年生DF陣。羨まし。
  • 王様達のヴァイキング:ああ、最終章開始だなあ。
  • あさひなぐ:真春の傍にはいつも旭たちがいた。奈歩の横にはいつしか島田がいた。真春と奈歩が目指している物は同じなのに、薙刀で得られる物も同じなのに、それ以外で得られる物は全く異なる高校生活。それが本人たちにとって幸せなのかそうじゃないのか。その答えに一番近いところにいるのはたぶん吉里。そして寧々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です