グラドル川崎あや・椎名香奈江・松嶋えいみ・清水あいり・稲森美優・朝比奈祐未の紹介記事を見てふと思った事20190105

【SNSセクシー】美女グラドルの過激な“あけおめツイート”

超絶美しいスレンダーボディを武器に昨年のグラビア界を盛り上げまくった「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。年明けと共に「明けましておめでとうー今年もよろしくね!!」と、墨汁まみれの“書き初めグラビア”を披露してくれた。ボディペイントっぽい姿は、当然ながら刺激的だ。

2019年も相変わらずの体の張り方。01familiaのエースは2019年も健在。あけおめ。

胸にイラストを描く「パイアート」で知られる椎名香奈江は、上乳部分に「あけおめ」と書いてファンに挨拶。今年の正月には「パイアート美女」として特番に出演するなど、幸先の良いスタートを切った。今年はさらにパイアートに磨きをかけて、さまざまなシーンでの活躍を期待したい。

正統派からギャグまでなんでもござれなパイキャンパスは亥年も健在。あけおめ。

艶やかな着物姿で新年の挨拶をしてくれたのは、「ミラクル神ボディ」と称される抜群のプロポーションを誇る松嶋えいみ。胸の谷間をはだけさせて色っぽい表情を浮かべる彼女は、とんでもなくセクシーだ。2019年も大人の色気とスーパーボディを武器にグラビア界を盛り上げてくれることだろう。

松嶋同様、艷やかな着物姿を見せてくれたのは清水あいり。彼女もまた丸々とした胸を大胆にあらわにし、コチラを誘惑するようなポーズを決めている。バラエティでは茶目っけのあるところを見せるが、その見事なHカップボディはやはり圧巻だ。

白い柔肌おっぱい美人と和装の親和性の高さは新年も健在。あけおめ。

紅と白の競泳水着姿を見せてくれた稲森美優。正月らしいめでたい色合いで、ファンに挨拶をした。「完全競泳グラドル」を名乗る彼女らしいセクシーショットで、今年もさまざまな競泳水着グラビアを披露してくれそうだ。

紅白着てても美優は完全競泳グラドルだし。プリティでキュアキュアなのは本年も健在。あけおめ。

 

「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未は、「あけましておめでとうございます!」とストッキング姿で挨拶。下半身のボリュームが感じられる姿で、新年早々ファンを刺激しまくった。今年は芝居にも力を入れたいそうで、スクリーンや舞台などでも彼女の肢体が拝めるのかもしれない。

年が変わろうが年号が変わろうが彼女は彼女は変わらんねえ(誉め言葉)。あけおめ!あけおめ!!(戦メリのビートたけし風に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です