グラドル橋本梨菜・鈴木ふみ奈・森咲智美の紹介記事を見てふと思った事20190209

【SNSセクシー】日差しを浴びる巨乳美女たち

「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜のSNSショット。こんがりと焼けた素肌と青い空のコントラストは眩しいくらい。見事なGカップボディもさることながら、真っ白な歯が印象的な笑顔も最高だ。まさに夏女といった感じで、健康的なビキニショットだ。

正統派だねえ。彼女こそ歴代アイドル・グラドルの「夏女」の正統後継者だよ。

 こちらは96センチのIカップ爆乳で人気の鈴木ふみ奈。むっちりボディはグラビア界最高峰と評判で、このバックショットでもド迫力のお尻を見せつけてくれた。広々としたテラスに座る彼女と夕焼けの組み合わせは何ともゴージャスだ。

Iカップ山頂からの御来光である。ありがたやありがたや。

「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美のSNSショット。振り向き様のバックショットで、ビキニパンツの中に指を入れるという男心をくすぐる姿を見せてくれた。何かを訴えかけるような表情も印象的で、なんとなく彼氏気分を味わえるショットだ。

ああ、いい眺めだ。

でも日差し関係なくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です