AV女優・夢見照うたの紹介記事を見てふと思った事20190302

【朗報】デビューは止まらなかった!! KMPの大型新人・夢見照うたちゃんがついに5万イイね!を達成して情報解禁☆ な、なんだこのアイドル級のルックスは!? 実は彼女、日本3大アイドルグループの!? そして、名前はなんて読むんだ!? 謎だらけの新人女優、爆誕!!

 さらに気になるのは“日本を代表するあの3大アイドルグループ最終オーディション全てに合格したレジェンド美少女が、人生を賭けてAVデビュー”の文字。実際にデビューを止めるな!企画の第2弾動画で、彼女自身の言葉でそのことを告白しています。

3大アイドルグループオーディション制覇→AV女優デビューか。

生来の反骨&最強設定キャラなのかしらん?デコースくん@FSSのような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です