グラドルわちみなみの紹介記事を見てふと思った事20190303

たわわな胸元から目が離せない!東大受験で話題のグラドル・わちみなみ、美肌と美ボディが際立つオフショットでファンを悩殺!

 AbemaTVの『ドラゴン堀江』で東大受験に挑戦し、センター試験の合格ラインにわずか2点足りず悔しい結果となったわち。2月25日にリリースしたファースト写真集『わちゅらる』(講談社)は、受験勉強中にタイで撮影したという渾身の一作だ。

ホリエモンは別格として、グラビア撮影やイベント営業をこなしつつ、あと足切りラインにあと2点まで迫ったのは誇っていいと思うの。胸を張っていいと思うの。

今も十分張っていると思うけど。ばいーんばいーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です