グラドル久松郁実の紹介記事を見てふと思った事20190503

グラドル・久松郁実のボディーメンテは「キックボクシング」

「スタイルを維持するためにやっていることは、とにかく汗をたくさんかくこと。毎日1時間は半身浴をしていますし、走れる時間があればランニングもします。夏でも冬でもサウナスーツを着て走っています。あと、週に2~3回しているのが、キックボクシング! 1時間フルに動くので体も心もスッキリします」

美ボディは一日にしてならず。

 

アスリートさながらにカラダを動かして、彼女のプロポーションは作られているようだ。そんな彼女の運動歴は?
「中学時代はバスケ部でした。でも、その頃からお仕事をしていたので、部活との両立は大変でしたね。部活に参加できる時は、みんなに負けないように人一倍頑張るようにしていました。強いチームではなかったのであまりいい成績は残せませんでしたが、チームワークの大切さを学びました。練習試合の時に、みんなで円になってお昼ご飯を食べるのが楽しかったです」

以前、スポーツ少女コスプレの写真集を出していたことがあったが、そういうことだったんかー。似合っていたはずやで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です