グラドル川崎あやが2020年3月一杯で芸能界を引退

川崎あや、人気絶頂期の引退発表にファン衝撃! 「グラビアアイドルは通過点ではなく目標でゴール」と心境告白

正直寂しくはある。

だが、

川崎は「私にとって『グラビアアイドル』は通過点ではなく、始めた時からそこが目標でゴールでした」とグラビアへの思いを吐露。「本来はそこから演技やタレント活動に興味を持ち、夢を持つ方が多数なんだと思いますが、私にその選択肢は出てきませんでした」とも綴り、純粋にグラビアアイドルとして活動していきたいという気持ちと「グラビアで売れたら次は女優やタレントを目指さなくてはならない」というプレッシャーの間で葛藤していたことを明かした。

グラドルとして生き、グラドルとして終わる選択の潔さ。その美学を我々は受け入れるべきだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です