グラドル川崎あやの紹介記事を見てふと思った事20190828

抜群のスタイルから目が離せない!引退宣言で話題の人気グラドル・川崎あやの“イイくびれ”ショットに興奮「昼間から高ぶっちゃいそう」

 川崎は、「本日発売のCARトップの表紙になっています 中にも少し水着で載っていてイイくびれだったので皆様ぜひチェックしてくださいね サイン入り生写真もプレゼントであります! その写真フィルムもう廃盤で手に入らないみたいで貴重らしいですよ 応募してみてね!!」というコメントとともに、抜群のスタイルが目を引くビキニ姿の写真を公開した。

彼女の引退宣言と併せて読むと、少し物悲しい>その写真フィルムもう廃盤。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です