グラドル朝比奈祐未の紹介記事を見てふと思った事20190916

朝比奈祐未、新作イメージで大人のエロス全開! 発売前にランキング1位獲得で話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 最新DVD『遊幻』が Amazon DVDランキング アイドルカテゴリー “新着” “売れ筋”ともに 1位になりました!!!🎉 . 予約してくださった皆さま、 本当にありがとうございます!! まだ発売もされてない作品を たくさんの方が期待して、 信じて予約してくださったことが 本当に嬉しいです。 期待を裏切らない内容になってるはず! 楽しみに待っててください! ひな組のみんな〜〜!! やったよ〜〜〜!!!!🥰 . #グラビアアイドル #グラビア #グラドル #アイドル #イメージDVD #ランキング #モデル #和服 #温泉 #着物 #撮影 #おっぱい #朝比奈祐未 #ひなけつ #遊幻

朝比奈 祐未 (あさひな・ゆみ)さん(@yumi_asahina)がシェアした投稿 –

ネット上では「綺麗な身体してるなー」「切れ長の目が色っぽい」「エロすぎてたまらん」「めっちゃセクシーです」などと絶賛コメントが殺到。身長162センチ、スリーサイズ上からB89・W57・W89の極上Gカップボディに大人のエロスが加わったことで、多くの男性ファンを大興奮させているようだ。

「誘い受け」演らせれば当代随一だよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です