アイドル・熊澤風花の紹介記事を見てふと思った事20190927

「アイドル史上最高傑作」熊澤風花、大胆ビキニ姿で17歳の色白ボディ開放! ヤンジャン初表紙に大反響

  •  同誌は「あの日の聖子ちゃん」「あの日のヒロスエ」「あの日のゴマキ」「あの日のあっちゃん」というように、いつか「あの日の熊澤風花」とアイドルファンの間で語り草になる伝説の始まりになるかも…と、最大級の賛辞で17歳の超逸材に期待を寄せている。
  •  公開された画像は、キュートなヒップ&笑顔がまぶしいビキニ姿のバックショットと、キャミソール姿で“エモさ”を感じさせるしっとりとしたカット。特にビキニショットは一点の曇りもない色白ボディがすさまじい破壊力を放っており、グラビア適性の高さを物語っている。

全てが初々しく、かつこの破壊力よ。

まさに「あの日のレジェンド」を体現するに相応しい逸材よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です