レースクイーン・南真琴の紹介記事を見てふと思った事20191017

留学中もサービス満点!注目の“盛神”レースクイーン・南真琴、セブ島のビーチで魅せた抜群のスタイル&ビキニに反響続々!

  •  南は「セブ島留学もそろそろ折り返し地点!平日は勉強頑張って、週末は思いっきり遊ぶっていう生活に慣れてきた 学校には70代の方や主婦の方もいて、いくつになっても興味関心や環境を変える勇気を持つって素敵だなーと思ったよ #セブ留学 #qqenglish #留学 #フィリピン」というコメントとともに、青い海をバックにポーズをとっている写真を公開した。
  •  セクシーに盛った胸元から『盛神』の愛称をもち、人気レースクイーンとして活躍している南。現在は1ヶ月間の短期留学のためセブ島に滞在しており、SNSには現地でのプライベートショットも多数投稿している。

何の短期留学なんだろ?と思ってみていたら、「#qqenglish」。校長が須藤元気っていうアレかあ。

先生も生徒も肉体派な学校ですか。良き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です