グラドル葉月つばさの紹介記事を見てふと思った事20191207

グラドル・葉月つばさがクリエイター活動にかける思い

 ベビーフェイスながら緩急のあるスレンダーなボディー、出し惜しみをしない攻めたグラビアを展開し注目を集めるのが葉月つばさ。加えて、Twitterなどで公開しているイラストや小説のクオリティも話題になっている葉月つばさは、どんな思いで活動をしているのか──。本人に聞いた。

「できるなら、グラビア以外にも世の中に作品を残したいんです。それで、自分で書いた恋愛小説をTwitterにてアップしてみました。単なる自己満足ではあるんですが、友人以外に見せたことがなかったので、みなさんに公開することで少し進化した気がします。イラストを描くのも好きなので、いつか私の描いたイラストとコラボしたTシャツを制作したり、何かしらのグッズを作りたいですね」

表現者として挑戦の幅を広げ続ける姿勢、良き。

  

半脱ぎ表現、更に良き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です