グラドル新田ゆうの紹介記事を見てふと思った事20191229

薬学部の現役女子大生で、長身&手脚がすらりと長い“超絶ボディー”の新田ゆう

 --特技は
「特技はフィギュアスケートです。9歳から18歳まで10年間やっていました。小学6年のときにトリノ冬季五輪で荒川静香さんが金メダルを取ったのをテレビで見て、私もあんな風になりたいと頑張って、神奈川県大会で1位になったことがあります」
--あなたのセールスポイントは
「171センチの身長です。小学生の頃は背が低かったんですが、高校生になって、おっぱいを大きくしたいなと思い、毎日牛乳を2杯飲んでいたら、1年に7センチも伸びました。あと、ファーストDVDを発売したとき『超絶スタイル』というキャッチフレーズをつけていただいたので、このボディー全身です」

このあたりは3月のこのエントリーで確認しましたが

グラドル新田ゆうの紹介記事を見てふと思った事20190315

セクシーポイントは「大きくて引き締まったお尻! どんなポーズをとってもきれいにお尻のラインが出てます」

こっちの魅力は今回初確認。

 --芸能界デビューのきっかけは
「現在、首都圏にある薬科大学の薬学部に在学中なんですが、2年前にテレビ神奈川の学生リポーターになりまして、それがきっかけです」

 

フェロモンリケジョかくにん、よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です