グラドル川崎あやの紹介記事を見てふと思った事20200124

一糸まとわぬ姿も披露、 川崎あや引退写真集「ジャパニーズ グラビア」アザーカットが公開

──写真集の題名「ジャパニーズ グラビア」に込められた意味、思いを教えてください。

川崎 日本のごく小さなジャンルである「グラビア」という中で5年間、活動してきました。今回の撮影チームはいつもの「週刊ヤングジャンプ」撮影チームと同じで、「グラビアとは」をテーマに皆に投げかけるように毎回色々なことに挑戦し続けてきました。ラスト写真集でも新しいことに挑戦していて「これが日本のグラビアだ」と言い切れるような内容になっているので、その自信も込めてタイトルをつけました。

その集大成の一枚がこちら。

神々しいです。眼福の極み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です