グラドル川崎あやの紹介記事を見てふと思った事20200316

「みんなの事が大好きです」人気グラビアアイドル・川崎あやが『引退式』で魅せた最高のドレス姿にファン感激!

 川崎は、「#川崎あや引退式 ありがとうございました 8ヶ月間、素敵な花道を作ってくださった全ての方に感謝しています 私を見つけてくれて応援してくれて沢山の幸せな時間を本当にありがとうございました みんなの事が大好きです じゃあね (いやまだTwitterは更新するけども)」というコメントとともに、カラフルな風船をバックに撮影されたドレス姿の写真を公開した。

「じゃあね」は別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束

またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です