AV女優・結城るみなの紹介記事を見てふと思った事20200317

今期最大の衝撃! 超名門私立大ミスコン覇者「結城るみな」のAVデビュー作が凄まじい!!

 初体験はいつかと聞かれると、まさかの「14歳中2の冬」。しかも「女性2の男1の3Pも経験済み」。ミスコン受賞時のキャッチコピーは“清楚系”らしいのに「こんなこと話しちゃっていいのかな(笑)」って、これにはビックリというか、テンション爆上がり!! しかも週5でオナニーするそうで、結城さん、なんちゃって清楚系にもほどがあります(笑)。

メンズサイゾーの記事ではこういう感じだが、文春のインタビュー記事 前編 後編 と併せて読むと、表向きのキャラとは別に色々事情持ちそうな彼女。とりま、

がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です