コスプレイヤー・羽生ゆかの紹介記事を見てふと思った事20200410

羽生ゆか、「すごい圧」の極上谷間! 自宅勤務を要求する“エロかわ”うさちゃんコスプレ

そんな羽生は9日、自身のTwitterに「すごい圧で自宅勤務を要求してくるうさちゃん」とツイートして3枚の写真を投稿。“もこもこ”素材のビキニとうさ耳がかわいらしいうさぎコスプレを公開した。
こんなかわいくてえっちなうさちゃんに「ご主人様、仕事に行っちゃうの…?」と自宅勤務をおねだりされたら悶絶必至だろう。

ぶっちゃけ、在宅勤務なんて苦行の極み。その苦しみを和らげるには、

  

真面目に、彼女のような癒しの存在が必要なのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です