グラドル相田美優の紹介記事を見てふと思った事20200519

【WEEKDAYはグラドル日記(260)】 くびれと脚、上品なセクシーさがセールスポイントの相田美優

 --あなたのセールスポイントは
「体のパーツでいえば、くびれと脚です! あとは、年齢相応の知的さや、上品なセクシーさを出せるように努力しています」

 --DVDの撮影を初体験した感想や撮影エピソードなどを教えてください
「せりふはアドリブが多かったので、『もしこの状況だったら、どんなことを言うかな?』と考えながら撮影したので、大変でした。それに気を取られて、棒読みになってしまったところがあるかも…。そこは今後、もっと勉強しないといけないなと思いました」

 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
「(新型コロナウイルス感染拡大防止のため)いろいろ延期になっているイベントが多いので、決まり次第、SNSでお知らせします! 早く、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています!」

キチンとし過ぎて、スキが無さすぎる感もあるが、

素材がキチンとしてるから仕方ないか。中身も外見も。それも良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です