グラドル星名美津紀の紹介記事を見てふと思った事20200521

YouTube登録者数1万人突破!人気グラビアアイドル・星名美津紀、胸元に目がいくボリューミーな水着姿で「お待ちしてます」

  •  星名は「YouTube質問コーナー質問募集 みづきいろ1万人突破記念で皆様から私へ質問を募集したいと思います ハッシュタグ #みづきいろ質問 をつけて質問してね お待ちしてます ※法令や公序良俗に違反するような内容等については受け付け致しかねますのでご了承ください。」というコメントとともに、たわわな胸元と笑顔が魅力的なビキニ姿の写真を公開した。
  •  これに対してネット上では、「いつも応援してます!世界一かわいいよ」などの応援コメントに加え、「芸能界で1番仲の良いタレントさんは?」「グラビアのお仕事はいつまで続けたいですか?」などの質問が多数寄せられている。

「このショットに写っている2つの大きなマンゴーがとても美味しそうです。どこで入手できますか?」はダメですか?

ダメですね。多分。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です