レースクイーン・霧島聖子の紹介記事を見てふと思った事20200607

最高にキュート&セクシーなウサギ発見!?注目のレースクイーン・霧島聖子、フワフワの白ビキニ姿で「全身どうぞ」

同じ衣装の写真を投稿していた霧島は「お昼にみんなが沢山反応くれたから次は全身どうぞ 最近お返事出来てなかったから明日夜にリプ返たいむします おやすみ」というコメントとともに、ウサ耳のカチューシャをあわせたフワフワのビキニを着ている写真を公開した

レースクイーンさんの聖子さんはうさちゃんコスプレもできますよーというより、聖子さんはレースクイーンにもビキニバニーにも化けられるといった方が正しいかもな。

過去の彼女の華麗な変化歴から考えると

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です