グラドル森嶋あんりの紹介記事を見てふと思った事20200702

「胸元のあれを見てしまった…」注目の“ゼロイチ美女”・森嶋あんりが公開した17歳の“大人っぽすぎる”水着姿にファン興奮!

 これに対してネット上では、「めちゃくちゃセクシーです!」「同級生がこんな水着着てたらたぶん心臓止まる」「確かに17歳が着るには大人すぎる」「校則違反です」などのコメントが寄せられた

栴檀は双葉より芳し。魔性は17から惑わし。

「胸元のあれを見てしまった…」などセクシーなホクロに注目したファンの声も集まっている。

オチを読まず、まったく別のものを想像してしまったのは、おいらの心が相当汚れているせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です