グラドル竹内月音の紹介記事を見てふと思った事20200705

16歳、超正統派美少女・竹内月音の圧倒的すぎる初水着「第一印象では『正統派だよね〜』ってよく言われるんですけど……」

——竹内さんは、見た目や話し方が優等生っぽい、お嬢さまっぽい印象なので、家事もそつなくこなしているタイプなのかと。

竹内 自分で言うのも恥ずかしいですが、いっつも第一印象は正統派の女のコとして、イイ感じに見られるんですよね。でもグループのメンバーとか仲いいコには、しっかりしていない人だと思われてるはず(苦笑)。
今通っている高校でも、「入試の面接のときにすごくしっかりしてたから」って入学式の新入生代表挨拶を任されたんです。そのあと、前期の文化祭の実行委員にも推薦されたんですけど、後期はキャラがバレてしまったからか、先生からそういう話もこなくなってしまいましたね……。ポンコツキャラというか……。見た目とギャップがあるねってよく言われます(笑)。

だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です