グラドル山本ゆうの紹介記事を見てふと思った事20200725

グラドル山本ゆう、コルセット衣装をアピール「謎の設定なんですけど」

「あとおなじみのニップレスが結構最近は多いんですけど、今回もコルセットの衣装で、ウエディングっぽい、謎の設定なんですけど(笑)、それも面白いなと思いました」と続けてアピールした。

そうかー。これって本人からして謎設定だったのかー。

おいらはてっきり、こっちの路線と合わせて「エマニュエル夫人」路線かと思ったよ。

え?じゃあこれは?うーん

「Theガッツ!」?(←酷いことを)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です