コスプレイヤー・nyonyokoの紹介記事を見てふと思った事20200802

『アークナイツ』や『アズレン』戦闘系美少女コスプレで魅了!透明感が際立つ中国注目レイヤーを直撃【写真19枚】

――これまで日本に来たことはありますか?
nyonyoko:まだ日本に行ったことはありません!ずっと行きたいと思っているんですけど、旅費が高いので(涙)。もし日本の企業ブースで中国コスプレイヤーが必要なら立候補します!例え、予想を超えるほど大変な仕事でも素晴らしい経験になると思うので耐えられます!

――今後の目標を教えてください。
nyonyoko:『アークナイツ』の多くのコスプレをしたい!どのキャラクターも大変可愛くて個性的だから大好きなんです。「アズールレーン」や『ドールズフロントライン』のコスプレも引き続きしたい!やっぱり一番の目標は日本で皆さんに私のコスプレを披露することです!

この熱意が、旅費以上にコロナ禍でかなえられない現状には心底同情。確実に需要あるだろうし。


 

あと、最近の中国政府がなあ…ヲタの文化交流にまで弾圧の手を伸ばして来たら、おいら、ちょっと怒っちゃうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です