コスプレイヤー・Momoko葵葵の紹介記事を見てふと思った事20200901

【コスプレ】『ドルフロ』から『アズレン』まで何という透明感!中国人気レイヤーMomoko葵葵の笑顔に蕩けそう【写真30枚】

――コスプレを始めたきっかけを教えてください。年間通じてどのようなコスプレ活動をしていますか?
Momoko葵葵:アニメ『しゅごキャラ!』を観たことです!物語の世界に引き込まれて、大好きなキャラと同じ衣装を着たいと思ったんです。そこからコスプレを始めて、途中で間も空きましたけど5年くらい経ちます。基本的には夏休みに撮影することが多いですね。次回は『アズールレーン』の天城を予定しています。

原体験が「しゅごキャラ」とは年季が入っていますなあ。

 

――コスプレを継続する原動力は何ですか?
Momoko葵葵:中国ではコスプレはより成熟し、誰もが本当に水準の高い作品を発表していると感じています!私はコスプレ撮影にあたって、前回よりも進歩したい気持ちがあったから継続して来られました!今後も初心を忘れずに大好きなキャラクターを演じて、真剣に撮影に臨んで行きたいです!

この貪欲とも言える向上心は見習いたい。否、見習うべき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です