グラドル月野ももの紹介記事を見てふと思った事20200926

「犬かきで10秒ぐらいしか泳げません。」注目の“ゼロイチ美女”・月野もものセクシーな“プール×ビキニショット”に熱視線!

  •  月野は、「犬かきで10秒ぐらいしか泳げません。」というコメントとともに、写真を公開した。
  •  これに対してネット上では、「この姿で犬かきは最高やわ」「ももちゃん 天使だ!」「泳ぐの教えたい!(笑)」「その犬かき姿みたい!かわいいだろうなw」などのコメントが多数寄せられている。

「この姿で犬かきは最高やわ」

ぶっちゃけ、萌え要素だよなあ。「ビキニ美女の犬かき」

  •  様々な人気グラドルが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」に在籍している月野。YouTubeチャンネル『ゼロイチゲーム部』では、同事務所所属のタレント達とともに“世界一弱いゲーム部”としての活動も行っている。

ゲーム最弱 泳げばわんわん 歩く姿は百合の花。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です