コスプレイヤー・えなこの紹介記事を見てふと思った事20200927

可愛すぎて襲われたい!?“日本一のコスプレイヤー”・えなこの胸元セクシーな“魔界プリンセス”衣装にファン興奮!

  •  えなこは、「『えなこコラボ記念生配信』ご視聴・コメントありがとうございました!コラボ衣装の「魔界プリンセス」のコスプレでした!超無課金さんと試合やミニゲームでバトルしながらも、最後は教えていただき3キルできて嬉しかった〜!#荒野行動 #荒野えなこラボ」というコメントとともに、セクシーな胸元に目がいく写真を公開した。
  • これに対してネット上では、「激かわ」「可愛い えなこりんに撃たれたい」「えなこさんの胸元が気になる」「なんてセクシーな、コスプレなんだ」「こんな可愛い悪魔に襲われたいな」などのコメントが寄せられている。

「こんな可愛い悪魔に襲われたいな」

襲われたところで「ばっちこーい!」と越中褌姿になって、「それ…セクハラ!」と真っ赤になった魔界プリンセスを狼狽えさせるのが、通の楽しみ方だってばっちゃが言ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です