グラドル清水あいりの紹介記事を見てふと思った事20210104

清水あいり、牛柄ビキニで“超圧巻”ローアングルHカップあらわ! エロすぎる牛さんに飼育希望者続出!!

  • テレビでも大活躍中の人気グラビアアイドル・清水あいりが、エロキュートすぎる牛娘コスプレを公開。超圧巻のローアングルHカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。
  • 清水は3日、自身のTwitterに「飼育してくれる人おらへんの? もぉ。」とつぶやいて写真を投稿。丑年にちなんだ牛柄ビキニショットを公開した。

  • エロキュートな牛柄ビキニショットにファンたちは「眺めてるだけでうっしっし」「下からのアングルがたまりません」「綺麗でお色気満点の牛」「絶景かな」などと大興奮。多数の「飼育します!」「飼わない人間がどこにいる!」といった声を集めることになるなど、反響を呼んでいる。

「飼育してくれる人おらへんの? もぉ。」「眺めてるだけでうっしっし」

プチ大喜利会場になっているのが良き。実に良き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です