今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ26号

「積年の抑圧が解放できると知った時の、あの歯止めの無さ!!」

解放できる時じゃないのよ。解放できると「知った時」なのよ。

あの解放感は、味わった者しか分かりません。分かりませんとも、ええ。

だからな。分かるねん。おいら、わかるねん。

「解き放たれた時、人は、思いっきり振り切れてしまうのだー」

超わかるー。

人はなー、人生はなー、急に解き放たれるのではなく、少しずつ学んで、身に着けていかなくてはならんのよ。

趣味も、恋愛も、SEXも。さもないとな、

「こうなるやろ…」「ぐうの音も出ませんわ…」

痛い!心が痛い!脳の記憶層が痛い!!

ほんま、凄いところを突いてくるでぇ…丹羽庭センセはよぉ…(ぐふっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です