【合法ロリ】7月の長澤茉里奈に続いて天木じゅんが八九寺真宵コス20160910【垣間見た】

nlab.itmedia.co.jp

今年の7月に長澤茉里奈がやった方の八九寺と比べてみると

改めて、この2人って同じ系譜の合法ロリ巨乳だよなあと思う次第。つっても

天木さんは「これでもわたし、クラスではかなり発育のよい方です」と、八九寺のセリフを添えてコスプレ写真を公開。衣装やリュックのほか、膝のばんそうこうまで再現しており、まさにリアル八九寺。しかし、開かれた制服からのぞくバストだけはいささか発育が良すぎる気が……。

こんなけしからん胸のJSがいたら、クラスの男子の忍耐力や女子の嫉妬心、男性教諭のモラルが四六時中崩壊寸前になるので、無防備な露出はカンベンな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です