今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ51号2017

仲村さん吠える。

「オタクなら世間的に負けると分かっていても戦わなければならない時がある」と、昔キャプテンハーロックが言ってたわけないけど、似たようなことは言ってた。

というか、毎回のその場しのぎスキルの蓄積と少しずつの悟りと貴重な友人たちの助けで、ようやっと、魂の自立ステージに立った仲村さんの啖呵に乾杯。

本当の闘いはこれからだ!(経験者談←ほんとだよ)

<その他>
闇金ウシジマくん:ちょっと。おかしい。流石に両腕ちょんぱ生き殺し制裁はおかしいって。それがもし現実にあるなら。おいら、胸を張ってひきこもる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です