グラドル杉原杏璃の紹介記事で使われた煽り文20180105

www.menscyzo.com

グラスを片手に鮮やかな青のドレスを身につけた姿を公開。しなやかなボディラインとふんわりと膨らむ豊かな胸のカタチがよくわかり、大人の魅力を感じさせる写真になっている。

ふむ。確かに。

「ここにきてセーラーグラビアなの」と、ちょっぴり照れくさそうなコメントを添えているが、セーラー服の着こなしはバッチリだ。

 ネット上のファンからも、「まだまだイケる」「現役JKみたい」「一瞬、昔の写真かと思った」「セーラー服、めっちゃ似合ってます」といった絶賛コメントが殺到

とりあえず落ち着け。色々と静まれ>ALL。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です