今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ7号2018

今号の「ガガガ」はお休み。

雪花の虎東村アキコが移籍連載スタート。
この人の作品は個人的に当たりはずれが大きいけど、本作は良い意味でアンパイかな。
歴史ものだから、どんな無茶や個人的解釈を入れても話の本筋を崩しようがないし。
信長協奏曲」や「センゴク」らと同じで。

<その他>

  • くーねるまるた:第一部完。最後まで仲良しな女子会な面々でした。最後の食事が美緒子さんのおにぎりというのも◎。来月の連載再開が楽しみ。
  • あさひなぐ:邪念は不安から生まれ、安心は理解から生まれる。とりあえず、寒河江ぱいせんをナンパしようとしたチャラ男の女のセンスは良い。
  • 闇金ウシジマくん:こないだの獅子谷(弟)のセリフじゃないけど、「ヤクザくん」編からの数年で、丑嶋と滑川の間に相当差がついた感じ。と見せかけてのウシジマ君の逆転劇な展開があって欲しいが、さて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です