グラドルあさいあみの紹介記事で使われた煽り文20180224

www.menscyzo.com

童貞男性にスポットを当てたネット番組『DTテレビ』(AbemaTV)ではセクシー衣装や過激発言を連発し、司会のチュートリアル徳井義実(42)から「あみ先生」と呼ばれるなど存在感を発揮。だが、昨年末の同番組で突如として「芸能界卒業」を宣言。「また戻ってくるかも」と復帰の可能性を示唆したものの、ほどなく事務所を退社したことで「完全引退か」とファンを心配させた。

からの復活までの事情については、ツッコんじゃいかんのだろうな。とりあえず横乳がエロスだから、おいらはその辺どうでもいいけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です