コスプレイヤーEroko千葉の紹介記事で使われた煽り文20180421

kai-you.net

──Eroko千葉さんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。
Eroko千葉 好きなアニメはやっぱり『ゼロの使い魔』かな。私が初めて見たアニメで、原作のライトノベルも全部買ったの。すごく面白かった!

──日本で行ってみたい場所はありますか?
Eroko千葉 景色のいい田舎かなぁ。東京も大阪も京都も行ったことあるから、田舎の空気が吸いたいんだと思う(笑)。(行くのが)楽しみだな。

若いのに年季が入ったヲタの風格を漂わせる彼女。

総じてコスのレベル高いけど、その中でもチルノに一番惹かれるのは彼女の歩んできた道的に当然というべきか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です