グラドル小島みゆの紹介記事で使われた煽り文20180526

【秋葉原 グラドル】小島みゆ“純白ビキニ”で美ボディ披露「グラドル界NO.1の絵師目指す」

趣味はイラスト描き。現在もツイッターで定期的にイラストを描いてはアップしている。「昔から『NARUTO』とか少年誌のバトルものコミックが大好きで、グラドル仲間の似顔絵とかも最近は描いています。グラドル界NO.1のイラストレーターも密かな目標にしています(笑)」と多彩な一面も明かしてくれた。

あら上手。二刀流はエンゼルス大谷やモグラ女子だけの専売特許じゃないということか。

 

スタイルもなかなか。ヲタや女性にもモテそうな感じだし、もう一刀二刀増やしてもいいんじゃね。女は度胸! 何でも試してみるのさ!(ん?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です