グラドル白石若奈の紹介記事で使われた煽り文20180601

「ヤレそうな女」に見られるグラビア界のスーパールーキー! ミニマム系爆乳美女・白石若奈インタビュー

――それだけ可愛いんだからモテると思いますが。
若奈:う~ん。どうなんだろう。モテるというか、「ヤレそうな女」って思われることが多いかも(笑)。なんか、チャラい感じで言い寄られることが多い気がするんですよね。背が低いからかな…。

ここのやり取り、結構「ケダモノ男の本質」を突いてるかも知れないなあ。

若菜さんがどこまで自覚しての発言かは分からないけど、飢えてる男って本能的に捕食動物モードだからさ、「ヤレそうな女=御しやすそうな女=背が低い女」と思考を直結させている例が多そうな気がするんだよなあ。嫌な仮説・予想だけど。

若菜さんにはそういう男にだけは喰われて欲しくないねえ。「自覚」があるなら尚のことで。だって、悔しいやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です