グラドル神谷えりなの紹介記事を見てふと思った事20180609

仮面女子・神谷えりなが危ない関係に!?「見せすぎないセクシーが好きなので…」 

  • 6枚目となる今回の作品は1月下旬に伊豆で撮影。現地へ向かう途中、なんと東京に雪が降っており、移動が大変だったとか。
  • 「私、風邪とかじゃなくても、温度差ですごい鼻水が出ちゃうんですね。ズーズーしちゃってて大変でした」

もともと我が身を切り売りして滅私奉公全開で頑張ってるけど、ケガ療養中の猪狩ともかの穴も埋めなきゃと、更に無理しそうな感じがするんだよなあ。ここ最近の彼女。

自分も眼やら何やらで大変なんだから無理だけはしてくれるなや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です