グラドル倉持由香&永尾まりや&忍野さらの紹介記事を見てふと思った事20180611

倉持由香、永尾まりや、忍野さらの人気グラドル豪華共演! “脱がし合いっこ”グラビア秘話

  • 忍野 撮影当日はめちゃめちゃ緊張しましたよ。おふたりの中に私が交ざって大丈夫かなって、かなり不安でしたから。倉持さんは経験豊富だと思いますが、まりやちゃんも堂々としていたよね。
  • 永尾 そんなことないんです! 私も複数ものの経験がほとんどなくて…。
  • 倉持 複数ものって言うと、なんかエッチ(笑)。

こないだ、ジェット風呂の中で大勢のグラドルたちとイチャコラやっていた尻職人が言うと、ほんとエッチな響き。挙句に、これやろ。

  • 倉持 ノースリニットのたくし上げは、やっぱりグラビアの醍醐味(だいごみ)だからね。ピチピチのニットを脱がせたら、オッパイがぶるんっていうのが素晴らしい。しかも撮影中、さらちゃんがずっと照れているんですよ。
  • 倉持 回数をこなしてくと、だんだん慣れてくるよ。
  • 倉持 なんなら、この取材の直前にも別の雑誌の撮影でやってきたよ!
  • 倉持 グラビア未掲載のアザーカットを見ながら、ふたりの女体をひたすら愛(め)でたい。

尻職人ェ…。

その捨て身っぷり、嫌いじゃないぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です